【12/15 公開セミナー】たった1日で入社2ヶ月の営業マンが受注を次々とあげる方法【超・実践型営業ロープレ体験会】

セミナー情報

  • 日程:2021年12月15日 (水)14:00~15:00※質疑応答含む
  • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
  • 形式:ライブ配信(Zoom)
  • 参加費:無料
  • 対象:人事・営業企画・経営者など、新人、若手営業マンの育成ご担当者様
  • 人数:最大6名
  • 申込期限:2021年12月14日(火)12:00まで

こんな方にオススメ

  • 営業マンの育成方法にお悩みの方
  • 自社の現場に即した実践的な研修をお探しの方
  • 新人・若手社員の即戦力化をしたい方

セミナー概要

新型コロナウイルスによる環境変化の中、
企業内のコミュニケーションの在り方は急激に変化をしました。

リモートワークが進み、取引先のコミュニケーションが
取りづらくなったことで、新人・若手営業マンの営業の難易度は、
日に日に高くなっています。

従来、営業研修はアプローチからクロージングまで、
各部門ごとに行動すべき項目を分けて、
教えることで機能してきました。

しかしこの環境下において、求められるのは「営業イメージの刷新」です。

変化する時代に、即戦力としてのスタートダッシュを決められるかどうかは、
「経験がないこと、知らないこと」をどう捉えて、行動するかにかかっています。

超・実践型営業ロープレ研修を経て、新人・若手社員が、
「受注を上げた」「営業レベルが変わった」という声を多数いただきます。

営業イメージを刷新するためには、どのようにしたらよいのか?
どのようなポイントで、たった1日で即戦力人材をつくるのか?

Johnson & Johnson時代に年間トップセールを3度表彰!
大手〜中小企業まで幅広く営業講師・コンサルティングを行っている吉川が、
営業ロープレのお客様役となり、即戦力化における基本ポイントをお伝えさせていただきます。
質疑応答のお時間も予定しておりますので奮ってご参加くださいませ。

※本セミナー参加者限定のプレゼント資料もご用意しております。

セミナー詳細

【視聴方法】
申込完了後、開催日前日までに参加用URLをお送り致します。

【スピーカー】

RelationShift株式会社
取締役 / 営業組織コンサルタント
吉川 健一

<経歴・実績>
営業のエキスパートとして、約15年従事。
Johnson & Johnson株式会社では医療機器の営業を担当し、
3度の年間トップセールスの表彰を受ける。
その後独立し、講師・コンサルタントとして、上場企業を中心に、
営業研修やコンサルティングの実績を持つ営業マン即戦力化のプロとして活躍。

<主な研修・コンサルティング支援先>
【東証一部上場企業】
住宅設備機器、農薬メーカー、化学専門商社、アミューズメント、

【未上場中堅企業】
住宅リフォーム、バス・鉄道、都市ガス・水道、IT(アプリ開発・データ分析)

【その他】
商工会議所、地方公共団体、自立支援学校

お申し込みはお問い合わせよりお願いいたします。