IT技術者や営業が「顧客の本音を引き出す」スキルを体系化。 業務課題の深掘りと高単価提案の成功率を向上させます。

  • 090-0000-0000
お問い合わせ

ヒアリング力向上なら、Relation Shift株式会社

  • トップ
  • ソリューション
    • 経営層向け │ 伴走型コーチング 
    • 管理職向け │ マネジメント力向上研修
    • 現場社員(営業パーソン・IT技術者向け) │ ヒアリング力向上研修
  • ブログ
    • 経営者向け
    • 管理職向け
    • 営業マネージャー向け
  • 導入事例
  • パートナー
  • 会社概要
    • 「問育™」とは?
  • お問い合わせ

実績紹介

  1. HOME
  2. 実績紹介
  3. ヒアリング力向上研修

ヒアリング力向上研修

2025年2月2日 / 最終更新日 : 2025年8月14日 kanri IT・通信・メディア

「ヒアリングって何を聞けばいいの?」──T社技術者たちが見つけた“対話の価値”の4ヶ月

通信会社T社 IT技術者向けヒアリング力向上研修 要件 業種:通信企業T社 年商:100億円超 目的:IT技術者のヒアリング力向上による提案精度の向上 期間 4ヶ月

2025年2月1日 / 最終更新日 : 2025年8月14日 kanri IT・通信・メディア

「聞けてるでしょ?」から「ほんとに、聞けてた?」へ――F社エンジニアが挑んだ“聞く力”の再構築プロジェクト

ITコンサルティングF社 IT技術者向けヒアリング力向上研修 要件 業種:ITコンサルティング企業 F社 上場区分:東証グロース市場 年商:1〜99億円 目的:IT技術者のヒアリング力向上による提案精度の改善 期間 6ヶ

カテゴリー

  • IT・通信・メディア
  • エグゼクティブ・コーチング
  • カスタマイズ型研修
  • サービス業
  • ヒアリング力向上研修
  • ヘルスケア・ライフサイエンス
  • マネジメント力向上研修
  • 住宅・不動産
  • 公共・教育
  • 製造・メーカー
  • 金融・保険
Relation Shiftロゴ
  • INSIGHTS
  • CASE STUDY
  • ソリューション(SOLUTION)
  • 会社概要
  • お問い合わせ

Relation Shift株式会社

〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山942

TEL: 03-6403-9001

受付時間:9:00〜17:00(日曜定休)

© 2025 Relation Shift Inc. All Rights Reserved.

PAGE TOP
MENU
  • トップ
  • ソリューション
    • 経営層向け │ 伴走型コーチング 
    • 管理職向け │ マネジメント力向上研修
    • 現場社員(営業パーソン・IT技術者向け) │ ヒアリング力向上研修
  • ブログ
    • 経営者向け
    • 管理職向け
    • 営業マネージャー向け
  • 導入事例
  • パートナー
  • 会社概要
    • 「問育™」とは?
  • お問い合わせ