2025年2月2日 / 最終更新日 : 2025年8月14日 kanri IT・通信・メディア 「ヒアリングって何を聞けばいいの?」──T社技術者たちが見つけた“対話の価値”の4ヶ月 通信会社T社 IT技術者向けヒアリング力向上研修 要件 業種:通信企業T社 年商:100億円超 目的:IT技術者のヒアリング力向上による提案精度の向上 期間 4ヶ月
2025年2月1日 / 最終更新日 : 2025年8月14日 kanri IT・通信・メディア 「聞けてるでしょ?」から「ほんとに、聞けてた?」へ――F社エンジニアが挑んだ“聞く力”の再構築プロジェクト ITコンサルティングF社 IT技術者向けヒアリング力向上研修 要件 業種:ITコンサルティング企業 F社 上場区分:東証グロース市場 年商:1〜99億円 目的:IT技術者のヒアリング力向上による提案精度の改善 期間 6ヶ