サービスの流れ

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
ヒアリング
担当者よりご連絡し、現状の確認やお客様の要望などをお伺いします。
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にプランとお見積りをご提案します。
ご契約・発注
秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をします。
サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて業務を実施します。
確認・納品
サービスの実施を通して、納品となります。
ご入金
納品月の末締めで請求書を発行いたしますので、翌月末にてご入金願います。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 03-6403-9001 受付時間 9:00 - 18:00 (土・日・祝日除く)

PAGETOP
Copyright © RelationShift株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.